楽天

2021年3月8日月曜日

ファミマの冷凍食品

 














買ってきた!ファミマの冷凍食品!

これ食べてみたかったのよ!

安いし、トレー付きだからレンチンですぐ食べれる(๑˃̵ᴗ˂̵)w


麻婆茄子手にとって、麻婆豆腐丼もかなり引かれたがかぶるので

チーズカレーにした

間違いないだろうということでねw


麻婆茄子は好きで昔毎日のように作ってたけど

いまはめんどいから冷凍で良いw


食べてみたけどどっちも美味しかった!

チーズカレーに麻婆茄子乗せて食べた

やっぱご飯と組み合わせるとシナジー効果で無限の力が引き出せるね!


チンしてアツアツだから美味しいし

お皿使わないから汚れないしめんどくない

ジャンバラヤやプレートセットもあった

カレーうどん類はちょっと高かった

つけ麺もあったからちょっと引かれた

いいなーファミマの冷凍食品


そうだあれもあった!

こてっちゃんやら、豚バラ焼き

ちょっと色々買ってみる



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...