楽天

2021年5月5日水曜日

東京に遊びに行ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)w 1日目

 GWに休みあるしどこに行こうかと

海外はまだ無理なので、久々に東京行くかなと言うことにw

予約取った数日後くらいに緊急事態宣言出たが、ホテルが「閉鎖します」言わないなら

行っとくかと思った

東京からキャンセル料もどうせ出ないんだしw


というわけで、4/29の朝から福岡空港国内線ターミナルに

小雨が降ってたけど福岡は活気ある(๑˃̵ᴗ˂̵)w


レストラン街はオープン準備中

だいたいどこも開いてる


















福岡は美味しいもの多いよ

肉、魚、野菜、ラーメン、だいたいなんでもあるw

とんこつラーメン屋とか行くと明太子乗せラーメンとかあるから

観光客は嬉しいと思うw

モツ鍋屋も1人前からやってるとこあるし

博多駅とかの広い地下街にいっぱい居酒屋系があるから

刺し身から肉から、鍋まで何でもあるよ

ラーメン屋も基本ハズレないしね

中央区の天神でも300円前後くらいからラーメンある

味は値段分だがw

そこそこ美味しくて外すことはない

博多と天神に挟まれた中洲行けば屋台もあるしw


まぁ、そこは良いとしてw

なんか食べるかということでコンビニのパスタwww(๑˃̵ᴗ˂̵)

これ美味しいよね、明太子マヨパスタ、安いし大盛り


















時間もあったので、展望台に行ってみた

結構飛行機多い

順番待ちしてる



















さて制限エリア内に

最初に目に止まったのが一蘭ラーメン

こんなとこにwww



















まぁ、福岡遊びに来た観光客からしたら最後に一蘭食べとくかと

間違いない選択やねw

美味しいしw

一蘭カップラーメンが気になってね

手に入らないらしいからね

すごい売れてるんでしょ?!

が、まぁいいかとw

東京行くのに一蘭カップ麺持っていってもねw


今回はLCCのPeachで行くことに

すんごい安かったのよ!

東京駅近くのホテル5泊6日と飛行機往復で37,000円かな

GWでこの価格!安い!

荷物込みで飛行機が往復1万もしなかったはず

そして、ホテルが5泊


あの飛行機かね(๑˃̵ᴗ˂̵)


















成田空港まで2時間ほどの空の旅

快適w

成田の第1ターミナル着きました


















マリオコーナーあったけど閉鎖w



















飲食街やばかったよ

ほとんどシャッター街w

なんにもない


















なので、タバコでも吸って高速バスでさっさと東京駅まで

お腹へったので着いてすぐ地下街へw


















中央付近にラーメン横丁みたいのあってそこで良いやとw

どうせ広くてわかんないし、キツイw


なんか賞取ってるっぽい『斑鳩』というお店に




















濃厚全部乗せとか言うのが人気らしいのでそれにしたw


















おー!

すごい豪華!


















これ美味しかったよ!

ドロッとした感じで、コラーゲンたくさんみたいな感じ

お肉もホロホロでいっぱい入ってる


ただ後で喉乾くのよねwww

美味しいけどねw

汁全部飲んだからw


さてホテルに着きました!

場所は東京駅からすぐの、地下鉄宝町駅の直ぐ側

綺麗だったし、夜は静かだったし良かったよ

相鉄フレッサイン 東京京橋ってとこ

【公式】相鉄フレッサイン 東京京橋 - ビジネスホテル(東京駅、京橋駅、宝町駅、八丁堀駅、東京都)


















下降りて、すぐ近くにファミマもあるし

お腹へったら八重洲地下街、東京駅地下まですぐだし

食べ物には困らない

朝も、すぐ近くの浅草線の宝町駅から移動できるし楽だった

すぐ隣の区画が銀座だし、そこからも行ける


疲れまくったのでゆっくりしましたw

足が痛いw


というわけで、2日めに続く




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...