楽天

2021年5月6日木曜日

東京に遊びに行ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)w 6日目

 さて、東京6日目最終日

今日は朝からバスに乗って成田空港まで


チェックアウトをしまして東京駅まで

ホテルは良かったよ〜!

夜が静かでね

建物もキレイだったし

相鉄フレッサイン 東京京橋

おすすめでした!


では八重洲南口の高速バス乗り場



















都市高かな、かなり混んでた

値段調べてたら電車も対して変わらないね

バスじゃなくて電車にすればよかったかなとも思った


そして、成田空港第1ターミナル

国際線メインみたいだから全然開いてないw

国際線受付がこれ

もうガラガラw

電気代だけ無駄な感じ


















国内線は1階にPeachがあるだけっぽい

そこにはちらほら人は居る

お店やってないしコンビニあったのでそこでご飯買う

すごく安く感じる(๑˃̵ᴗ˂̵)w

やっぱこんなもんよね

ワンコインで食事が普通よねw



















そこから5階の展望台へ行ってみる

すごい望遠つけたガチカメラマンがいっぱい飛行機写してた

休みだしね

飛行機好きな人も多いだろし


お!

マッサージチェアーあんじゃん!



















マッサージチェアー好き(๑˃̵ᴗ˂̵)w

最近のは中の人の揉みが巧いよね

200円のも300円のも両方やったw

やっぱ300円のが巧いw


この前成田空港来たときは

ウラジオストクの帰り

飛行機が霧で飛ばなくて欠航になったのよ

そして航空会社がホテル取ってくれたので

そこに無料で1泊

代替え便は、羽田だったので移動が大変だったw

お金は出るんだけどね


PeachはLCCなのでそういうのはまったくないw

ちゃんと飛ぶかな?w


はい、無事福岡空港へ着きました

出てすぐ、草刈りは、まさおwww(๑˃̵ᴗ˂̵)

まさおでマリオカートやりたい























なんだか転がりが悪いなと思ったら、スーツケースのタイヤ割れてるwww



















まぁ〜4年ほどあちこち行くのに使ったからね

しょうがないか

このときは結構ガッツリ割れてると思ったが

家に帰ってみたら大したことなかったw

まだまだ行けるw


というわけで東京旅行でした

長々とありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)w






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...