★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (278) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (60) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (32) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2012年1月22日日曜日

ベーコンって素敵やん

ベーコンって美味いよなー!

いやぁなに、今しがたインスタントラーメン作ったんだけど

ちょっとこうなにか欲しい感じで

ベーコン見つけたから何枚か入れて食べた



美味いよなー!

明らかに味がネクストステージに突入するよね!



こんなにも応用のきく食材って素敵やん!

煮ても良し!焼いても良し!で



特にパンとの相性はグンバツ!

ちょっと焼いてマヨネーズと一緒にパンに挟んで食べると

軽く逝きそうになるねw

他にもパスタに入れたり、ベーコンエッグにしたり

煮物に入れてもいい味が出るし



ベーコン考えだした人は神様だと思うね

あまりに美味かったから興奮して書いたけどw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...