楽天

2012年1月8日日曜日

見忘れてた。。。

他にも見忘れてたアニメあった

GOSICK






シャーロック・ホームズが真紅みたいなもんかなw

ヴィクトリカが可愛い

みんなも見てくれたまえ



7話くらいで続き観るの忘れてた



っていうか、去年が何も出来ない状態だった。。。

忙しいばっかりで好きな事何も出来なかった

秋からはあまりのストレスで

なるべく発散出来るように少しでも休みがあったら

ドライブに出て外で泊まるようにした



今年はのんびり好きな事がしたい



と思っていたら、今年はさっそく曲を作らないといけないのだが

「歌物を」という話だがこれがなかなかめんどくさい

が、同人で依頼が来るのはありがたいしうれしい悲鳴ではある


歌詞は書かなくていいから気が楽だけど

歌物はメロから考えないといけないし

好き勝手できないしな


ま、作ってる最中は楽しくて時間を忘れる



さてどうしたものか

頭の中にはなんとなく出来てるが

オチャラケた曲調でいくか

真面目な路線で行くか

最近のアニメ見てて思ったのだが真面目路線が多いな

どっちかというと真面目な方が好きだし作りやすいのだが


オチャラケたと言うか電波っぽいというか

ああいう曲作れる人は天才だと思うよ

僕には無理だwよくわからんもん


採用されるかまだわからんし

とりあえず作って送ってみよう

オチャラケたほうがお望みならそのようにいじればいいし
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...