楽天

2012年1月7日土曜日

アニメ見る

何気に

あ!HELLSING見たい!☆(ゝω・)vキャピ!

と思って何処まで見たか考えた



セラス・ヴィクトリアが傭兵のおっちゃんの血を飲んで


幻覚見せる人を大根おろししたトコまで見た気がする

と思ったらやっぱそうだった

HELLSING8を見てなかったっぽい

見終わったけどちょうどイイとこで終わった

次くらいで終わるかな

漫画のほうで最後まで知ってるが

アニメの続きを早く見たい



と、してるうちに

劇場版パトレイバー見たくなった

1がなんだっけか

ウイルスを天才プログラマーが撒いて自殺する話だっけか

なんか攻殻機動隊とごっちゃになってしまう

2は覚えてる

東京で仮想テロ起こす奴

2を見よう



今日は夜中に偽物語があるな

楽しみだ

壁紙ダウンロードやってたよ

全部落としたけど

忍ちゃんが好き





けいおん2部を見始めた

まだ見てなかったw

面白いんだけど

「嬢ちゃん、バンドはそんなに楽しいことばかりじゃないよ。。。」という

負の感情が持ち上がってくるので何か見ると疲れるのです

あーあるあるwwwという気持ちと

アニメ内のきゃぴきゃぴ楽しそうな様子を見てると

封印されてるはずのたくさんの箱が

容赦無く開け放たれていくね

キャピビーム   アウチッ!
☆(ゝω・)v━☆('A`)



あとなんだっけか

ピングドラムも見始めた

今4話くらい

まだよくわからん


あれ見損なってた

見なくちゃ

うさぎドロップ

あと絶望先生の3部

ほかはたまゆら



ゆっくり片付けていくか

キャピブラスター   キャー
☆(ゝω・)v=☆(ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...