楽天

2012年1月19日木曜日

審査通った!w

Amazonとなんだっけ

バリューコマースってとこだ

そこの審査通ったからアフェリ貼ることが出来るようになった

余程のことがないと誰でも通るんだろうけどw



僕のブログのモットーは

Mac押し、旅、美味しいもの、DTM、アニメだからその辺の

バナー貼ろうとかなり頑張った


サイズやデザイン、ジャンルのすごい数ある中からウンウン考えて

バナー選ぶの楽しいw

トレーディングカードみたいだw

バナーの効果的な貼り方とか調べたりして

5時間くらいデザインいじくり回ったよw



ページトップはみんなが必ず最初に見るとこで重要らしいから

すぐに読み込めて萌え系の可愛い麻雀あったのでそのバナー



サイドは目立つが、本文読んでる人からすると

目に入りにくい場所らしいので

左に旅系細かく貼って、下にでかいバナー

右は動きのあるバナーで目を引く


エンドまで読み進めた人は最後にそこで一瞬止まって

ページを戻るか、他の日記見るか考える場所らしいので

ちょっと情報量多めにして

一番貼りたかった

Amazonオススメぐるぐるバナーw

ここにMacbook関係を配置

このバナーは読み込みが少しかかるので

下に配置して調度良かった



そしてまた下に動きのある奴と

Googleご自慢の、そのページに使ってる単語を読取

最適なバナーを出してくれるやつを2個配置



攻めも守りもバッチリだなw

兵法的に素晴らしい



本文中に埋め込むのは目立ちすぎて

嫌がられることが多いらしいので

貼ってない


いかがだろうか!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...