楽天

2012年1月23日月曜日

犬耳姉さん

あそびにいくヨ!を見終わった

面白かったよw



どの娘も可愛いんだけど

この人が良かった

犬耳姉さん


敵側の犬型宇宙人?


軍服風でねw

こういうの好きw





アニメ自体も面白かった

小ネタがいっぱい散りばめられてるのね

特に古いやつからw

2丁拳銃の小型ロボ「ユンファ」が

銃を撃った時鳩が舞うのは笑ったw

他には奥さまは魔女とか

多分スター・トレックも


武器もいちいちこまかいw

狙撃銃がドラグノフw

ベレッタもカスタムされてるし

3連射できる方ね

なんでわざわざ折りたたみストック付いてんだよw

軍モノ好きが喜びそうw



最終回は大笑いしたw

コアブースターはいかんやろw

まんまコアブースターw

ビームライフルに

あれは多分テッカマンブレードw

最後は逆襲のシャアかな


他にもネタがいっぱい入ってるはずだが



お話自体は6話から急に匂いが変わるね

5話まではやっぱりドタバタラブコメでお色気露出で媚びた感じが鼻につく



が6話から急に内容がシリアスになっていく

いい話が増える感じ

最後は何でもやっちゃえな作り手の趣味満載な感じがしたw

あそびにいくヨ!オススメです






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...