★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (278) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (60) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (32) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2012年1月10日火曜日

ふぇいすぶっく〜〜〜

色んなページ見てたら

Facebookのアカウント持ってないと見れなかったり

コメント出来なかったり。。。



はー、やっぱりそういうのやらないといけないのねと思った

Twitterはつぶやきというのが


めんどくさそうでやったことないし



Facebookもどうせマイスペの二の舞になるんじゃないのと思って

やってなかった

MySpaceもちょっと前まで世界で何億人!、有名人が!ってやってたのに

新しく出来たFacebookにごっそり持ってかれて。。。

音楽好きには楽しかったんだけどな

外人といっぱい友だちになって

レーベルにも入れてもらったり



で、面白そうに見えたのがGoogle+

入るのもアカウント持ってれば簡単だったし

Bloggerとも連携できたし

実際面白いしw


そういうわけでGoogle+だけで十分か

と思ってたがやっぱり見れないページあるのは気になる。。。



そこで


ふぇいすぅぅ〜、ぶっくぅぅぅぅ!! しましょうか!(やや裏声気味に)

と、ちょちょいと登録してみた



なんやんこれ。。。友達なんかいねぇぇ〜〜〜。。。

メールからとか言われても。。。

ちょw! まじ凹むんですけどwww

これどうしたらいいんだろう

友達探す&友達作るとこから始めていかないとダメなん?。。。

罰ゲームやん。。。

しかもこれ申告して相手が承認するタイプのやつでしょ

めんどくさいー



Google+みたいに適当なのがいい。。。

勝手にサークルほり込んで

面白かったら+1、+1で



ちょっと放っとこう

Facebookに情熱を費やす位なら

Googleのが早くておもろい

あ、レーベルでも申請送ってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...