楽天

2012年1月10日火曜日

ふぇいすぶっく〜〜〜

色んなページ見てたら

Facebookのアカウント持ってないと見れなかったり

コメント出来なかったり。。。



はー、やっぱりそういうのやらないといけないのねと思った

Twitterはつぶやきというのが


めんどくさそうでやったことないし



Facebookもどうせマイスペの二の舞になるんじゃないのと思って

やってなかった

MySpaceもちょっと前まで世界で何億人!、有名人が!ってやってたのに

新しく出来たFacebookにごっそり持ってかれて。。。

音楽好きには楽しかったんだけどな

外人といっぱい友だちになって

レーベルにも入れてもらったり



で、面白そうに見えたのがGoogle+

入るのもアカウント持ってれば簡単だったし

Bloggerとも連携できたし

実際面白いしw


そういうわけでGoogle+だけで十分か

と思ってたがやっぱり見れないページあるのは気になる。。。



そこで


ふぇいすぅぅ〜、ぶっくぅぅぅぅ!! しましょうか!(やや裏声気味に)

と、ちょちょいと登録してみた



なんやんこれ。。。友達なんかいねぇぇ〜〜〜。。。

メールからとか言われても。。。

ちょw! まじ凹むんですけどwww

これどうしたらいいんだろう

友達探す&友達作るとこから始めていかないとダメなん?。。。

罰ゲームやん。。。

しかもこれ申告して相手が承認するタイプのやつでしょ

めんどくさいー



Google+みたいに適当なのがいい。。。

勝手にサークルほり込んで

面白かったら+1、+1で



ちょっと放っとこう

Facebookに情熱を費やす位なら

Googleのが早くておもろい

あ、レーベルでも申請送ってみよう
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...