★彡記事のラベル

DTM (1007) その他 (269) ゲーム (221) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (56) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2012年1月15日日曜日

SimpleReachきた!

SimpleReachきた!

これで勝つる!

え〜SimpleReachってのは

ブロブを読んでもう終わるかなーって頃に

自動でヌルリとおすすめの記事まだあるよ!


と表示してくれる

なんて言うんだろこれ

ま、右下に出てくれるんだよ

まだまだこの人のブログでオススメあるよ!と



けっこう最新の記事をブログで書いてらっしゃるというか

こっちで言うとこの

しゃれとんしゃ〜方は

結構これをブロブに組み込んでいらっしゃる

さすが宇宙規模でいらっしゃる


で、これカッコイイなー

僕もこういうのしたいなと思ってたら

自分で組み込むのねこれwww

ここで出来る
http://simplereach.com/

大体どのブログでもこれ使えるみたいよ

スクリプト組み込めるタイプのブログなら


で、僕もやったのさ

そしたら!!!

ヌルリと来たね右下に

いやこれたまらんね!

いいねこれ


ってことでついでにデザインも色々いじくって

見やすくして

昔の記事にもアクセスしやすくして

ブログをチューニングしてみた

いやはや

自分で言うのも何だが

キチガイみたいなブログだなwww

ま、実際そうだからしょうがないな

ってことで、そろそろ右下に表示されてない?オススメがw




2 件のコメント:

  1. お? 動的ビューやめてSimpleReach入れたんですね。
    ちゃんと表示されてますよ。

    返信削除
  2. ありがとうございますw
    前の動的ビューやめました
    バグ多いし、記事が増えたら重くなると思ってw

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...