楽天

2012年2月6日月曜日

偽物語 5話までのなんとなくまとめ

5話でまたちょっと話し進んだね

もっと進めて欲しいものだが



化物語なら2話もあれば終わってそうな話で

5話も使ってるのがよくわからん

無駄な引き伸ばしのせいでよく意味がわからなくなる



とりあえずあの薄気味悪い男「貝木」とか言う奴が


中学生相手に呪いのおまじないとか教えて詐欺やってて



それの情報を掴んだか、予想した「羽川」







それを許せず、「貝木」に会うために乗り込んだ「火憐」が





「火蜂」とかいう怪奇を感染されて





それを「阿良々木」に移すためにはキスすればいいと「忍」が提案







「戦場ヶ原」の家族も「貝木」にめちゃくちゃにされた過去があって






「貝木」は「神原」の一族と繋がりがある?










今のとこ知り合いで被害者は「千石撫子」






「八九寺」は関係なしってところか






エロはそんなにいらないから話進めて欲しい



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...