楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (284) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) (76) 車中泊 (73) 写真 (72) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2012年2月6日月曜日

偽物語 5話までのなんとなくまとめ

5話でまたちょっと話し進んだね

もっと進めて欲しいものだが



化物語なら2話もあれば終わってそうな話で

5話も使ってるのがよくわからん

無駄な引き伸ばしのせいでよく意味がわからなくなる



とりあえずあの薄気味悪い男「貝木」とか言う奴が


中学生相手に呪いのおまじないとか教えて詐欺やってて



それの情報を掴んだか、予想した「羽川」







それを許せず、「貝木」に会うために乗り込んだ「火憐」が





「火蜂」とかいう怪奇を感染されて





それを「阿良々木」に移すためにはキスすればいいと「忍」が提案







「戦場ヶ原」の家族も「貝木」にめちゃくちゃにされた過去があって






「貝木」は「神原」の一族と繋がりがある?










今のとこ知り合いで被害者は「千石撫子」






「八九寺」は関係なしってところか






エロはそんなにいらないから話進めて欲しい



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...