楽天

2012年2月4日土曜日

サムライチャンプルー

サムライチャンプルー見てた

前に一回見たんだけどまた見始めたw

凄い面白いよ!



基本時代劇のチャンバラなんだけど

めちゃくちゃなんだw

サングラスかけてるしカタカナ使うし

若造の喋り方たとかは現代風

使われてる曲もヒップホップやラップ

「ガタガタ言うな。黙って見やがれ」と1話で出てくる



そして面白いとこがチャンバラシーン

よく動くんだ

面白いくらいに動く

手に汗握るってやつだね



で、動画探してたら

これスロットかパチンコになってんの?

なんかやだなーそういうの

製作会社も金無いから版権売っちゃうんだろな



とりあえずアニメのOPでも





他にチャンバラ物として

無限の住人好きなんだけど

アニメはなんかイマイチみたいね。。。

コミックもネカフェで最後の方まで読んだ覚えあるけど

もう完結したんやろか?





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...