楽天

2012年2月4日土曜日

iGoogleにすると

たまたまちょっと気がついたことがあって



ちょっと前までGoogleをiGoogle表示にしてたのね

GoogleホームページにカレンダーやらGmail、天気とか表示させてた

別に対して使ってなかったから気が付かなかったんだけど

Google+使い始めてから

あれ?前のガジェットどこいった?と思って

右上の歯車の設定押してiGoogleにしたら

右上の黒帯に表示されてるGoogle+のお知らせ小窓無くなっちゃうのね

あら!そこよく見てたのに!なんでiGoogleにしたら小窓無くなっちゃうの?

ふむーと思いなんか探した



そしたらChrome拡張にGoogle+お知らせが出る奴があった

Notification Count for Google Plus

これでいいやw



同じGoogleなのになんで表示されなくなってるんやか



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...