楽天

2012年2月22日水曜日

またTF2 メディックやってみた

前衛ばっかやってると回復に来ないメディックに腹がたって来た訳です

「てめーこっち即死覚悟で特攻してんのに

なに中盤でウロウロしてんだよ」と

そこ激戦区じゃねえだろと



で、いきなりは怖いから一人用でちょっと練習してこれでよしとw

僕も下手っぴなので偉そうなことは言えないけどwww



前衛ばっかやってたから

だいたい誰がどう斬り込みたいのか何となくわかったつもりになったので

超攻撃的メディックやりましたwww





最前線3人くらいにみっちり引っ付いて回復しまくりで

面で押し上げていく

前の奴らも回復があるからイキイキして攻撃するねw

パワー溜まったら「お前行け!」と無敵ビーム出してあげて

オラオラ!と特攻w

もうウズウズしてる前衛が、バネが弾けたように飛び込んでいくwww

メディック面白いw



自分はやばくなるといけないので

無敵切れる前にさっさと退却www



また後ろから来た他の前衛にみっちりひっつき

この繰り返しでメディックなのにチームトップ取れたwww

そして、一人も倒さずにチームトップの称号もらった

血の気の多いのが沢山いるほうがメディックやりやすい




もう役にもたたんスナイパーが何人も後ろのほうでウロウロやってても

どうにもならん

特攻して注意引くなりして肉壁になってくれたほうがマシ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...