楽天

2012年2月23日木曜日

TF2スプレー面白いwww

とりあえずずっとやってる

久々にハマったFPS




まず、各職のバランスがいい!

マップが良くできてる!

攻め有利!が、最後の最後は守りが有利!なので

ずっとテンションが高く遊べる

ソルジャー(ロケラン)、ヘビー(バルカン)、デモマン(爆弾魔)、パイロ(放火魔)

メディック(医者)この辺はやった

どれもめっちゃ楽しい


エンジニア(固定砲台設置)、スパイ(変装)、スナイパーは難しい。。。




あと、スプレー合戦が笑うwww

みんな色んなスプレー作ってるねw

僕のはこういうの



みんなやっぱアニメキャラが多いwww

僕がこれ貼ったらみんな敬礼し始めたw



一度でも見たスプレーはフォルダに残っていくみたいだが

上手く見れない、残念

いい奴いっぱいあったんだけどなー



んで、Google+あんま見てないwww

正直見る暇ない

あの手のSNSはネトゲと一緒で

スタートダッシュ決めた奴が有利

いつもINできる環境のやつが有利

村社会になってきて

発言の少ない奴、他のSNSの奴をけなし始めたら廃人www

新しくよさそうなの出てきたら群れで移動していく

友達があっちに移ったなら僕も行くかなみたいな感じで



Google+はタダのチャットツールだもんなー

Facebookはお友達ごっこの、リア充自慢ごっこだし

mixiはもうどうしようもないしwww

Twitterも他の人の発言を覗けるただのチャットだし

正直どのSNSより2ちゃん見てた方がおもろいし

ネトゲでチャットしてたほうが共通の目的(同じゲーム)で集まってるだけに

楽しいし、友達になりやすい


ただの愚痴みたいになるからやめとこw

楽しくGoogle+見てはいるけど

ストリーム全部見る隙なんか無いw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...