楽天

2012年2月1日水曜日

Zenback入れてみてから

Zenback入れてみて

確かにアクセス増えた

少ない時の2〜4倍くらいかな

Zenbackってのはこの日記の下の方にある

ボタンやら関連リンクやらを引っ張ってきてくれる

自動相互リンクツールみたいなやつ

簡単に導入できるよ

ここhttp://zenback.jp/

皆も入れてみたらいい



アクセス多い記事はMacOS Lionのやつだな

やっぱみんなLionに移行したいけど

動かないソフト出てくるから心配ってとこだろう



特に音楽系、画像系ソフトはOSのちょっとしたバージョンUPで

動かなくなりやすいからね

けっこう根幹部分のシステムで起動してるからだろう



LionでLive6、reactor、Pianoteq動いたってのは

前の僕なら死ぬほど欲しい情報だった

Lionからロゼッタが入ってないのもなー

ケチケチしないでロゼッタくらい入れてくれればいいのにAppleさんよー




ロゼッタとは前のOS(パワーPC)で作られたプログラムでも

Intel Macで動くようにしてくれるやつ

クラシックはもう切り捨ててもいいけど




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...