★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (277) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (59) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2012年2月1日水曜日

Zenback入れてみてから

Zenback入れてみて

確かにアクセス増えた

少ない時の2〜4倍くらいかな

Zenbackってのはこの日記の下の方にある

ボタンやら関連リンクやらを引っ張ってきてくれる

自動相互リンクツールみたいなやつ

簡単に導入できるよ

ここhttp://zenback.jp/

皆も入れてみたらいい



アクセス多い記事はMacOS Lionのやつだな

やっぱみんなLionに移行したいけど

動かないソフト出てくるから心配ってとこだろう



特に音楽系、画像系ソフトはOSのちょっとしたバージョンUPで

動かなくなりやすいからね

けっこう根幹部分のシステムで起動してるからだろう



LionでLive6、reactor、Pianoteq動いたってのは

前の僕なら死ぬほど欲しい情報だった

Lionからロゼッタが入ってないのもなー

ケチケチしないでロゼッタくらい入れてくれればいいのにAppleさんよー




ロゼッタとは前のOS(パワーPC)で作られたプログラムでも

Intel Macで動くようにしてくれるやつ

クラシックはもう切り捨ててもいいけど




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...