楽天

2012年3月2日金曜日

世の中Windows8で盛り上がってる中、XP SP3にしたwww

Windows8かーと思いながら

触ってみたいなー

うちのXPマシンでも動くかなー

コア2デュオだしまだいけるよねー

でもめんどいなーと思い

なにげに立ち上げてみた




そういえば

XP SP2のままだったねーと思いだして

SP3あててみるかと、もうサブだし、あんま使ってないし

このXPメインに使ってた時期もあったから

SP3のアップでいい噂を聞かなかったからやってなかったのねー

アップデート失敗して入れなおしが多発って聞いたし

音楽制作できなくなったり、パソコン起動しなくなったら嫌だから



とりあえずアップデートチェックしたら

「SP3にしろ」と、話はそれからだ!と出た

こいつだけいつもやらないようにしてたんだよな





で、SP3にチェックしてアップデート

30分くらいだったかな

上手いことインスト終わったw


その後が大変だったw

一気に70以上

これもアップしてる、あれもアップしてると

更新プログラム当てまくりwww

ファーム何とかがいきなり3回くらいアップしたw

動くから問題なさそうだw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...