楽天

2012年5月16日水曜日

Diablo3 やっとAct2に入った。。。



Act2に入ってタイトルも変わった

すげー



とにかくAct1だけでもすごいボリューム

かなり時間かけて隅々まで回ってたのもあるが

それぐらいやってレベル上げても敵が強いw

ってか、知ってないと死ぬような攻撃してくるw

変にモンスターばかりの部屋に入ろうものなら

一瞬で蒸発w



Act1のラスボスつえー!

とりあえず攻撃が面倒くさいことしてくるwww

3回くらい死んだ。。。

あんなもんどうしろと!



Act2はなんか海渡って隣の街からスタート

イスラムちっくなアラビアちっくな

そんな感じの砂漠っぽいとこ

まだ外には出てないがw





ちょっと休憩しよう。。。

神経すり減らしすぎ。。。

魔法使いだから防具が紙過ぎる。。。

とにかく逃げ撃ち

囲まれないように、後ろ取られないように、

散らさないように、狭いとこ狭いとこでw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...