楽天

2012年5月6日日曜日

Diabloの戦略ガイド流失か

面白いデータが流出したっぽい

これ
Official BradyGames Diablo 3 Strategy Guide Preview (Inferno Mon




英文を翻訳したら

iPad用の戦略ガイドデータらしい

ふーむ面白いw

詳しいやつじゃなくて

ゲーム始めたばっかの人が読むような

ファミ通攻略くらいのデータ



ゲームの取説についてくるレベルか

ブリザードのゲームを前買った時は

結構分厚いデータ集(物語の背景やマップとか種族説明)が2冊付いてた

そういうのかな



その中で気になるデータがw

雑魚データなんだが



ダメージが

ノーマルは50

ナイトメアは542

ヘルがちょっと痛くて3075

インフェルノが26kってなんぞwwww

ちょっと手が震えてきたwww



HPもノーマルが66〜131 レアモンでも1181〜1345

インフェルノ、、、

28K〜56K レアモンにいたっては1515k〜1726K

せっ千倍!!!

ちょっとわろたwww



レアモンてちょこちょこよく出てきたし雑魚いっぱい連れてたのに。。。

無理じゃね?www




公式が

「今回インフェルノはブリザードのテストプレイヤーが誰もクリアできなかった

 全プレイヤーの5%程度がクリアできる難易度にしてる (∀`*)ゞ エヘヘ」

 らしいがwwwwなんだこれwwww

理論上すべてのキャラでインフェルノをソロクリアできるようにしてる

って言ってたのに自分とこのテストプレーヤーもクリアできてねーじゃんw

楽しみだw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...