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2012年6月25日月曜日

Diablo3 infでモンクがやや安定してきたw



なんか肩とか見た感じエヴァチックな感じだがwww

一応モンクですw

地味に育ててきたかいあって何とかエリ&チャン倒せて回れるようになってきた

ババよりピーキーである意味面白い

止まると死ぬw

殴り続けてとにかくヒット回復

この戦法が役に立つことが分かった



回復量でダメージに耐え続けるってやつね

何で死なないのかわからないくらい

一気に減らされて一気に回復の繰り返し



二刀流にして

オフハンドの武器に鬼回復付けるか

同じく二刀流でも、オフにvit高めの武器でHP上げて

体力の余白を多めにするか

まだ決めかねてるところ

鬼回復ついたvit付きの武器が出れば万事解決だが

そう上手くは行かないw



ババで同じ事やってみたが

普通に盾持って防御上げて

鬼回復付けたなるべくDPS高めのワンハンが安定だと分かった

バーサークのためにクリ率稼ぎたいが

なかなか難しい



話は変わるが、1.0.3になってPUBが一気にダメになったね。。。

前は死にまくっても

PUBだし人数分敵のHP上がってるからしょうがないかなって感じだったが

パッチ来てから

エリ&チャンが鬼の氷爆弾、イライラ棒の連射してくるので

ただでさえHP高すぎて倒せないのが

近寄ることすら出来ずに

死ぬと修理費も5〜6倍と理不尽この上なしw



ソロのがサクサク行けるし

よほど理不尽な特殊もったエリ&チャン以外

余裕で倒せるし

infのPUBがホント意味不明になってきた



ドロップが人数分倍になって落ちるなら

まだわかるけど



ヘル回してもなかなか良い物が出ない

装備も揃ってきたので

結構良い物じゃないと

「おっ!」と思わなくなってきたというのもあるが

Act2はまだ全然駄目だし。。。

バフ5貯めて地味にinfAct1回るしか無いか




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