楽天

2012年10月2日火曜日

観葉植物 仲間が増えたよ

昨日ガジュマル買ってきて

水差しと霧吹きが無いなぁと100均行ってきた

そしたら100均にも小さい観葉植物シリーズが置いてあって

一人じゃ寂しかろうと

シルクジャスミン買ってきた、100円



ジャスミンっていうくらいだからいい香りするだろうと思って

葉っぱが丸くて可愛いw



こっちはガジュマル(マンドラゴラ)



今日天気が良かったので、日光いっぱい当てたら喜ぶだろうと思い

仕事行く前に日の良く当たる窓辺にガジュマル置いていった



帰ってきたら

葉っぱがヾ( ・∀・)ノ゛ヒャッハー! なっててワロタwww

今までお店の中で並んでただけだろうし

やっぱ植物に日光はいいよね

これ昨日


今日のほうが昨日より、先っちょの葉っぱがかなり上に向いてるw


お水上げて

今さっき買ってきた霧吹きで

さっと葉っぱに吹いてあげた

多湿を好むみたいだから気持ちよかろうてw



ふたりはプリキュア






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...