楽天

2012年11月24日土曜日

Left 4 Dead 2おもろすぎwww

5ドルと安くなってたので買ったLeft 4 Dead 2

凄く面白いとは聞いていたので欲しいと思ってた



とりあえずやってみて

笑ったwww

ソンビ多すぎwww

全力疾走し過ぎwww

すごい数のゾンビがこっちに向かって

どんどん走ってくるw



トラックボールでは対処できんので

マウス引っぱり出しました

久々のマウスで上手く使いこなせなくなってるw



まずは、一人モードで1章ぽいのから始める

ゾンビといえばショッピングモールw

そのモール内と周辺が舞台

4人の男女が脱出を図るのかな




2丁拳銃いえーい!



ゾンビいっぱい殺しまくり

とにかくグロい、怖い

前のゾンビを、パンパン撃ってたら

後ろの扉からウジャウジャゾンビ来たときはビビったw


凄い早さで向かってくるから間に合わんw



ゾンビウジャウジャの中「コーラ取って来い!」はムカついた

最後はモール内に展示してあるスポーツカーに

8個拾ってきたガソリン注いで脱出



ガソリン運ぶ間は両手が塞がって銃を撃つ事が出来ない

FPSでよくあるパターンやね

誰かが輸送するのを、他はフォローしろってやつ



面白い!

これはいいゾンビゲーですw







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...