楽天

2013年3月24日日曜日

お花見に行きたいのだが

先々週くらいはポカポカ陽気が続いて

早く桜咲かないかな

そろそろ春になってきたなって感じだったのだが

先週くらいから寒い寒いw

そして、雨は続くし

と、思ってるところいきなり桜満開www



ちょw

この前まで枝ばっかだったのが花ばっかりに

例年より2週間早い開花だっけか?

まだ寒いよー

今日も行きたかったけど

曇りだったし寒かったし



ポカポカの中お弁当もってのんびりお花見がしたい



んで、こんな時に限って次の休みは土曜日w

まー土日連休になるから嬉しいけど

桜は散っちゃうだろなー




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...