★彡記事のラベル

DTM (1016) その他 (278) ゲーム (221) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (60) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (32) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2013年5月12日日曜日

MySpace〜

MySpaceが新しくなってたみたい

今までのMySpaceは旧バージョンで残って

新しい方はNewMySpaceということらしい



MySpaceはFacebookが出来る前にあったSNSで

それはもう凄い人の多さで、賑わっていた

特徴は音楽特化型SNS

たくさんのメジャーアーティストからインディー

アマチュアのミュージシャンまでたくさん登録してて

気軽にお友達になれて楽しかったんだけど。。。



時の流れとともに新しい方に人は流れるもんで

FacebookはじめいろんなSNSに人を取られ

廃れて違う会社に買い取られちゃったんだよな



外人さんとたくさん友達になれたのになー



んで、「ふ〜ん、新しいマイスペか」と思い登録した

前のプロフィールでデータ引き継げるからね

感想は

使いにくっ!!!www

全然だめじゃんwwwwww



腹たったので古い方の荒れ果てた自分のページを整理して

綺麗に見やすくしてきた


MySpace night walker

クックドゥードゥルドゥ〜♪







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...