楽天

2013年10月27日日曜日

そヴぁが美味しいんだってヴぁ!




そヴぁおいしいよそヴぁ

めったに食べないから久々に食べるかと思って蕎麦頼んだら

思いのほか美味しかったw



こっちに蕎麦屋はありません

全くないわけではないが

こっちはうどん屋ばっかり

うどん屋に蕎麦がある感じ



また、山の方にある観光地で名物としてたまに蕎麦屋があるくらい



蕎麦とか食べてたら

「なんで正月でもないのにこいつ蕎麦喰いよん?」くらいの勢いw



東京に何度か遊びに行ったが

その時思うのが蕎麦屋ばっかりってヴぁ

しかも真っ黒い汁なのよねw

黒ッッッッ!!!って思うもん



薄口醤油ってのが無いのかね?よく分からんが

福岡の方では

薄口醤油と醤油、濃口醤油、刺し身醤油って感じで存在する

刺し身醤油でみんなビビるらしいねw

なんそれ?!って

お刺身食べるときの醤油ですが何か?



そんなことはどうでもいいが

そば美味しいですしおすし

うどん屋さんも「は?蕎麦?」みたいな反応するんよねw

注文するとねw



急に蕎麦食べたくなったのは

あれやろか

守護霊が変わったんやろかw

本人に凄い影響力をもつ守護霊が変わると

味の好みや食べ物の好みがどうじゃいこうじゃいって

よく聞くが



守護霊パワーで頑張ろうw

明日また音源プラグイン買うから

気合入れよう

おもいっきり使いこなしちゃる!!!










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...