楽天

2013年10月23日水曜日

彗星のごとく現れたトラ猫

彗星というか

うちに住み着いてるノラネコ母さんの子供だけどねw



先週くらいまで絶対触らせてくれなかったんだけど

昼寝で寝ぼけてるうちにサッと間合いを縮め

なでくりまわしたら気持ちよかったらしく

それから寄ってきて触らせてくれるようになったw



今日は休みなので暇だし写真撮りまくったw

トラ猫とら美(仮名)♀









「さぁ!撫でなはれ!好きなだけ撫でなはれ!」







そこにさっそうと母猫登場!




とら美もアピールを続ける






自分の子どもといえども

若いメス猫に興味を取られるのは気に入らないご様子w

母猫もアピールタイム







母猫「ちょろいわw」




とら美怒るw

「うちが撫でられてたのに何するニャ~!!!」





母猫軽くスルーwww






けいおんストラップが気になるらしい




飽きる













ちょ〜ねみい







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...