楽天

2013年11月28日木曜日

エレアコの弦を交換してやった

アコギをマイクで録音だ〜とか

一昨日やってたら

弦が黒ずんじゃってるのに気が付いて

変えてやらにゃと思い立った



引き出しごそごそやったら

ヤイリのエクストラライトのアコギ弦が出てきたので

これでいいやと

前のより細くなるから

シャラシャラで良い感じ




このエレアコ18万もすんのよ!

自分でもびっくりやで



弦が細くなった分軽いタッチで弾かないと

フレットでビビってしまう

ピックの抜けがいいから力もいらないんだけどねw



でも、ジャカジャカ系なら12弦ギターが弾いてみたいよな

多分めっちゃ高いだろうし

チューニングとか鬼大変だろけどw



ま、そんなに録音することはないだろしいいか




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...