楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (284) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) (76) 車中泊 (73) 写真 (72) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (8) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2013年11月28日木曜日

エレアコの弦を交換してやった

アコギをマイクで録音だ〜とか

一昨日やってたら

弦が黒ずんじゃってるのに気が付いて

変えてやらにゃと思い立った



引き出しごそごそやったら

ヤイリのエクストラライトのアコギ弦が出てきたので

これでいいやと

前のより細くなるから

シャラシャラで良い感じ




このエレアコ18万もすんのよ!

自分でもびっくりやで



弦が細くなった分軽いタッチで弾かないと

フレットでビビってしまう

ピックの抜けがいいから力もいらないんだけどねw



でも、ジャカジャカ系なら12弦ギターが弾いてみたいよな

多分めっちゃ高いだろうし

チューニングとか鬼大変だろけどw



ま、そんなに録音することはないだろしいいか




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...