楽天

2014年1月2日木曜日

1週間位かけたミックスがやっと出来た

去年いろいろ良いエフェクタ買ったので

何曲もミックスしなおして

曲に磨きをかけてた



サンプリングシンセ音源の曲とかは

結構簡単に決まるのだが

デジタル系のシンセを多用した曲はなかなか難しい



低音は効いておかかないといかんし

かと言って効き過ぎるとモコモコだし

で、高音も埋もれたりしてバランス悪くなるし



低音が強いと簡単に最大音量超えちゃうし

かと言ってコンプレッサーかけると

のっぺりと抑揚のない感じになるしで

時間かけてあれこれやってた



んで、やっと出来た

素の状態




ひとしきりいじって良くなった




ここからが大変だった

低音もうちょい強くして

メロディがもっちりなるように

出来た




凄い面白い








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...