楽天

2015年3月11日水曜日

フルーツグラノーラ買ってみたw

なんか知らんが

グラノーラ、グラノーラとネット広告でよく見かけるので

「なにこれ?」と思い調べてみた



イメージ的には

朝牛乳かけて食べるフレークみたいなの?と思ってたが

大体合ってたw



麦とかのポン菓子に

メイプルシロップで味付けして

ドライフルーツとか入れたやつみたい

朝とかに牛乳かけて食えと

食物繊維たっぷりでヘルシーでいいよと



ヤダ何それ食べてみたいと思ってスーパー行ってきた

イチゴとかレーズンとかそういうの狙いで

なんかいいやん

意識高い系みたいな食べ物イメージやしwww



買ってきたwww




イチゴとレーズンとマンゴー、パイナップル、りんごと

五穀米的な奴のポン菓子

かぼちゃの種も入ってる

日清のが安かった



だいたいどれも

胃の中で水分吸って膨らむし

食物繊維豊富で腹持ちがいい

栄養素たっぷり的な

そういう謳い文句



ポリポリそのまま食べてみたけど美味しいw

忍者ご飯な感じがする

乾燥させた穀物と適当な果実で

敵地でも簡単に食べれますみたいな

腹持ちもいいみたいなとこが

水とかで戻して食べればなおよし的なw



お腹へってたので丁度いい

果物的なものも欲しかったし

問題はドライフルーツが歯に詰まるwww






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...