楽天

2015年6月30日火曜日

Komplete10Uをインストール中

やっぱり我慢できなくなって

休日でもないのにインストールを始めた

ハードドライブはUSB3.0だったので

「お!結構早くインストール行けるんじゃない?」

なんて思って始めたのだが

なめてたwww



今のところ1時間半位かなーw

書き込み中である

前に購入したKomplete9と被りのあるデータは

インストールされずに自動でスキップしてくれるみたい

全部で300〜400GBあるようだが

そこから被りの分引かれて

300GBいかないくらいのインストール量



さすがに内蔵HDDだと容量的にきついし

あんまり空き容量がキツキツだと

Mac自体の動作が遅くなるはずだし

今まで作った曲データは内蔵に残しつつ

外部にバックアップしときたい

と、言うわけで外部HDDにK10Uのサンプルデータの場所を指定した

USB3.0だし読み込み的にま〜まだまだ大丈夫だろうと



ん〜まだインストール終わらんなw

ハードドライブでも2時間位はかかるんだろか

容量が容量だけにしょうがないw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...