楽天

2015年8月7日金曜日

Soundironってとこがセール



NIと音源共同開発したり

Ableton Liveでパックを販売していたりする

サンプリング音源のメーカー

ON SALE! – Soundiron



アニバーサリーセールとかなんかで

8月10日までみたい

たぶんどれも30%OFFとかなのよね

んで、音は凄くいいし

単体音源は結構安いし$20〜30とかその辺

それのバンドルセットとかもあるので

ちょっと欲しいやつをまとめてあるバンドルを1つポチったw

何を買ったかは内緒だが



他にも結構変わり種の音源もあって見ていくだけで面白かったw

こんなのどこで使うんだろうって奴や

ピンポイントでここでしか使えないってやつなどw

病気みたいな狂った声や、パワーメタル系のシャウト声w

ガラスのかけらがたくさんうちあげられた海岸の音www

意味がよく分からんw

いやまぁ、綺麗な音ではあるんだが




そして、バンドルだと更に割引されてるとこから30%OFFなのでかなりお得

上の画像のあるThe Omega Planとか言う奴が

このメーカーの全部入りらしくて$5500が$999になるらしく

値引きがすごいwww

あと数日はセールあるみたいだし

いいかんじだし



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...