楽天

★彡記事のラベル

DTM (1020) その他 (281) ゲーム (223) 食べ物 (162) Mac (83) アニメ (82) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (63) iPhone (33) 温泉 (33) 音楽 (33) TF2 (29) 同人 (28) Torchlight2 (21) (21) 壁紙 (18) Blogger (11) 読書 (7) Torchlight1 (6) 映画 (6) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

ブログ内検索

2015年8月7日金曜日

Soundironってとこがセール



NIと音源共同開発したり

Ableton Liveでパックを販売していたりする

サンプリング音源のメーカー

ON SALE! – Soundiron



アニバーサリーセールとかなんかで

8月10日までみたい

たぶんどれも30%OFFとかなのよね

んで、音は凄くいいし

単体音源は結構安いし$20〜30とかその辺

それのバンドルセットとかもあるので

ちょっと欲しいやつをまとめてあるバンドルを1つポチったw

何を買ったかは内緒だが



他にも結構変わり種の音源もあって見ていくだけで面白かったw

こんなのどこで使うんだろうって奴や

ピンポイントでここでしか使えないってやつなどw

病気みたいな狂った声や、パワーメタル系のシャウト声w

ガラスのかけらがたくさんうちあげられた海岸の音www

意味がよく分からんw

いやまぁ、綺麗な音ではあるんだが




そして、バンドルだと更に割引されてるとこから30%OFFなのでかなりお得

上の画像のあるThe Omega Planとか言う奴が

このメーカーの全部入りらしくて$5500が$999になるらしく

値引きがすごいwww

あと数日はセールあるみたいだし

いいかんじだし



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...