楽天

2015年10月4日日曜日

冷凍食品って素敵

スーパーで何気に冷凍食品コーナーを見てたら

あら!スパゲッティのラインナップが素晴らしいw

どれもこれも凄く美味しそうじゃないの!!!



しかも、値段も1袋150円位

300g位麺と具が入っててボリューム感がある

中には大盛り380gと書いてある奴まであって

それで150円前後は熱いな!!!と釘付けになった

ちょっと高級系のパスタでも250円しないくらい

どうせ写真詐欺でしょ

出来上がりはこんなに美味しそうな感じじゃないくせにと思いつつ

どれ買って帰ろうか考えるwww



なんか凄く高そうなママーの青の洞窟プレミアムとか言う奴が

凄く美味しそう





これよ!

凄く美味しそうじゃない?

これで近所のスーパーで一袋売値が230円位

買ったよ!どっちもw

食べた!

見た目は、、、まぁしょうがないけどw

こんな高級そうな皿に盛ればいい感じなはずw

味はすごい美味しい

麺も美味しかった

コンビニだと500円位かね



オーマイスパゲティの奴も置いてあった

そっちは大盛り系で150円位


これのうま塩あさりとベーコンほうれん草のバター醤油は置いてあったから

買って食べてみた

こっちも美味しいね〜

こっちのが麺が太いのかな

太いほうが好きだから美味しいw



知らないうちに冷凍食品がエライことになってると

レベルの高さに驚いたw



あれ美味しかった!


ココイチのカレーより美味しいwww

チーズが入ってホワイトソースで2層になってるのに

200円しない値段

ココイチの値段の高さからすると美味しいのに安いとか意味分からんw



あとね!あれやね!

冷凍チャーハン!

あれは鉄板やろ!

絶対どれもおいしくて量が多くて安いよね

昔ずっと冷凍チャーハン食べてたw

フライパンで炒めてね



今のチャーハンを買って食べてみたら

とんでもなく美味しいね!



だいたいハマったらいっときそれ食べるのです

今週はパスタばっか食べると思う







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...