楽天

2015年12月28日月曜日

無事、2曲納品できた

ありがたいことに

2曲も立て続けに作曲の依頼が来たので頑張って作った

無事どちらも問題無く納品完了のようだ



まずは1曲目

スローテンポでピアノメイン

微かにオルゴールの雰囲気をということだった

イメージ的には夜明け、朝日、転々と旅を続ける

朝露の木々、鳥の鳴き声などだったので

少し民族的な楽器も入れとくかと思った

ただ、時間がスローテンポなのに30秒。。。

ぼやっとしてたらイントロで終わってしまう

そこに気をつけて作った



Ambienteは得意なんですよ、Ambienteはw



2曲目

ロックで、ゴリゴリよりはケルト風で

あとはお任せで好きにやってください

ということだったので、ならいきますよとw

民族系は2〜3年前にしこたま練習したので行ける感じ

しかもケルト系w

ギターにピッタリ

ただ、フィドル(バイオリン)とバグパイプで行こうと思う

2分間あるので好きなだけ戦えるw



なんて言ったら良いんだろうか、『オリオリ、オリオリ』したメロディが

やっぱカッコイイなと思い立つ

ギターもダドガドでこの前練習した単音カッティングで応戦w



良い感じでケルト感が出せたと思う



というわけで、我ながらよく出来たと思いながら

曲の依頼をまた開始したらすぐさま別の依頼が来た!

おっしゃ!

このままガンガン作曲頑張るよ!

どんだけでも作れるさ



このページに掲載している作品は「nightwalker」が、クラウドゲームス(株)が運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権はクラウドゲームス(株)が留保します。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...