楽天

2016年2月25日木曜日

キムチベイベー!

仕事帰りにスーパー行こうと思ってね

近所のアスタラビスタ行った

ここ夕方に行くとお弁当半額なのよねw



夕ごはん面倒だし!安いし!買っとけ買っとけ!

と、お弁当を2つ購入



そうだねー

もう一品、何かつまむものが欲しいなと

店内を物色



お、シュウマイ!

美味しそうやけどなんか気分的に違うな



お、イカの塩辛

これ美味しそうだな

ご飯に合うし

でも

待て、あわてるな

これは孔明の罠だと思い



店内をもうちょい探す

なんかないかなー



んあ!吉野家のキムチ!!!

今の自分に足りなかったのはお前だ

お前しかいない

ロックにおける初期衝動に近いような

初恋のようなときめきに似た感覚



握りしめてレジに並ぶwww



写真撮るの忘れたw

公式より




これ!

ひとくち食べて

からっ!うまっ!

箸が進む

ご飯も進むw

辛いのダメなんだけど美味しい

唇がピリピリする

こんだけ入ってて150円ぐらいよ

アミエビ&イカの塩辛使ってると書いてある

旨味が違うのだろうか



久々に食べると美味いやね

毎日当たり前にあると

キムチなんか食べようとも思わんけど

たまにキムチ食べると美味いw

モリモリご飯食べた〜ね〜!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...