楽天

2016年5月15日日曜日

BIGくじ

BIGくじね

最高6億円!!!ってやってるやん

楽天カード作ったから

簡単に買えるのね



前から、ごくたまにBIGくじは買ってた

近所のコンビニまで歩いて行って

端末で何口購入ってやって



それが、ネットで買えるのは便利だなと思い買ってみる

1000円位買ってみたw



6億円か!

当たったら凄いな!

遊んで暮らせるじゃんか!

キャリーオーバー発生中か!

6億円か!

いいなーと思いながらねw



はいー、当たるわけ無いね。。。

これ当たる人すごいな

よく見たら

「全部当たり」が1等 ですよね、全部当てないと1等じゃない

「1個ハズレ」が2等 ですよね、1個だけ外しても残り全部当てないと



うん、これ無理じゃね?www

めちゃくちゃ確率的に難しいなw

3等からは当ててもショボい金額

当たらないよりはマシだけど

1〜2等当たらないとそんな大したことないな



と、色々思っても

買わないことには当たりはないしな

うん、そういうものかしょうがないw



これ1等当たる人いるのよね

凄いねそういう人

どんな人生になるんだろ

6億円かー

当たる人ってすごいなー



6億円欲しいw

たぶんみんな欲しいとは思うw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...