楽天

2016年6月28日火曜日

ビール酵母、エビオス錠買ってきたw


近所のドラッグストアで2000錠のやつが

1380円で安売りしてたw

やったね!




ビンでかっ!

おまけ付きを買ってきた



このエビオス錠すごく評判が良いみたいで

欲しくなって買ってきた

あれもついでに欲しかった

オルニチンのやつ、しじみの

でも一緒に買うと2千円くらい行くからとりあえずやめたw



エビオス錠は胃腸薬扱いみたいだけど

ビタミン剤みたいなものらしい



効能は胃腸の働きを助けてビタミン・ミネラル補給みたいな感じらしいが

ネットで見る限り

お通じが良くなることから

デトックスや体質改善

不眠解消や疲労回復

生活習慣病の改善

アレルギー改善

美肌、ダイエット

精神安定、鬱改善

育毛

自律神経的な奴

女性ならホルモンバランスの乱れからくる

生理的なものとか

なんかそこら辺全部解消するらしいw



簡単に言うと体の調子が良くなるw



ってわけで、安いし飲んでみようと思って

ドラッグストアに行った

ビタミン・ミネラル・アミノ酸も豊富に入ってるらしいから

体にはいいやね

口コミで評判いいってことは

やっぱイイもんなんだろう

飲み続けるぞ!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...