楽天

2016年7月3日日曜日

映画面白い!

今日、インターステラーを見た

凄い面白かった!



あらすじは簡単にだけど

地球が住めなくなるから

新しく住めそうな星探そうぜって話



昔からなんだけど映画大好き

映画音楽も好き

あんまり映画好きだから

見始めると止まらなくなるのよw

だからレンタルビデオ屋には行かない

封印しとく

今はビデオとは言わないかw

レンタルDVD屋かな



昔レンタル屋でバイトしてたから

監督名や、男優女優とか俳優とかから

いろんな映画おぼえてたんだけど

全部忘れちゃったw

映画名からこんなお話で面白かった!とかは覚えてるけどね

小さなレンタル屋だったので

棚2つに並んでる奴、全部見終わるくらい好きで見てた

バイト特権でタダで借りれたからw



ジャンルも何でも好き

ラブストーリーとかはあんまり見たいとは思わないけど

シナリオが面白ければなんでも好き

やっぱ面白さはシナリオやろ

監督や俳優が少々しょぼくても

シナリオが面白かったらぜんぜん覚えてるもんね



やっぱ映画面白い

でも封印だw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...