★彡記事のラベル

DTM (1000) その他 (267) ゲーム (220) 食べ物 (161) Mac (83) アニメ (83) Diablo3 (79) パソコン (76) 車中泊 (73) 写真 (72) (55) iPhone (33) 音楽 (33) 温泉 (31) TF2 (29) 同人 (27) Torchlight2 (21) (20) 壁紙 (18) Blogger (11) Torchlight1 (6) 読書 (6) 映画 (5) 動画 (4) イラスト (3) タロット (3) 七不思議 (3) 漫画 (3) Left 4 Dead 2 (2) 健康 (2) 掃除 (1)

楽天

ブログ内検索

2016年10月2日日曜日

Ingress 経験値100万超えた

やっっっっっと!経験値100万超えたよ

それでもレベル8までまだ20万足らない。。。

経験値がインフレしてるね



まぁ地道に行くしかねw



最近、グリフハックってのを覚えた

ポータルハックするとき

長押ししたらちょっとした絵パズルみたいのが出て

それ連続で当てると

もらえるアイテム増えんの



最初意味わからんかったけど

徐々に勝手に愛称つけて覚えて

稲妻に、Rに、糸巻き、リボン

と、暗記して入力

面白いw



さて、ちまちまポータル取ったり

フィールド作るより

リンクの一杯集まった

フールドの一端になってる

拠点的なポータルをぶっ壊すほうが

まとめて経験値もらえるので美味しいw



いっぱい線が集まったポータルからは

甘い香りがするのですw

だいたいバリアとか張ってあるけど

かまやしない

ヽ(´ー`)ノ かち割ってやんよー

ヽ(´ー`)ノ バリアごとかち割ってやんよー



基本ぶっぱです

ウルトラストライクぶっぱ

ええ、全弾撃ち尽くし外交です

もともと無料で拾うものだし

ケチケチせずにぶっ潰すまで打ち込めばだいたい取れるよ



ここ最近リンク集まってるの狙いで潰してきた

柳川周辺とかに美味しいの集まってて

MAPで確認して

お、これ行けそうってのに突撃、撃破!



取ったり取られたりのゲームだしねw

今日も地元の中心部の市役所周辺が

全滅されてたので

一個つづ取り返しに回ってきた

レベ8に早くならんかなー




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...