楽天

2016年10月2日日曜日

Ingress 経験値100万超えた

やっっっっっと!経験値100万超えたよ

それでもレベル8までまだ20万足らない。。。

経験値がインフレしてるね



まぁ地道に行くしかねw



最近、グリフハックってのを覚えた

ポータルハックするとき

長押ししたらちょっとした絵パズルみたいのが出て

それ連続で当てると

もらえるアイテム増えんの



最初意味わからんかったけど

徐々に勝手に愛称つけて覚えて

稲妻に、Rに、糸巻き、リボン

と、暗記して入力

面白いw



さて、ちまちまポータル取ったり

フィールド作るより

リンクの一杯集まった

フールドの一端になってる

拠点的なポータルをぶっ壊すほうが

まとめて経験値もらえるので美味しいw



いっぱい線が集まったポータルからは

甘い香りがするのですw

だいたいバリアとか張ってあるけど

かまやしない

ヽ(´ー`)ノ かち割ってやんよー

ヽ(´ー`)ノ バリアごとかち割ってやんよー



基本ぶっぱです

ウルトラストライクぶっぱ

ええ、全弾撃ち尽くし外交です

もともと無料で拾うものだし

ケチケチせずにぶっ潰すまで打ち込めばだいたい取れるよ



ここ最近リンク集まってるの狙いで潰してきた

柳川周辺とかに美味しいの集まってて

MAPで確認して

お、これ行けそうってのに突撃、撃破!



取ったり取られたりのゲームだしねw

今日も地元の中心部の市役所周辺が

全滅されてたので

一個つづ取り返しに回ってきた

レベ8に早くならんかなー




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...