楽天

2016年10月21日金曜日

Ingress面白いな〜w

今すんごい面白いwww

やったらやり返せ!

取られたら取り返せ!

よし!ならば戦争だ!

みたいな、殺伐とした雰囲気がすごい笑えるwww



やっぱこの手のは

波風立って、刻々と状況が変化して一喜一憂するのがおもろいw

昨日も自分とこの市役所周辺が

全滅させられてたけど

そのそばから復旧が入り

次の日ににはほぼ復旧してるというwww

何だこのみんなの団結感はw



と、そうしてる間に

またもや市役所周辺が壊滅させられてるwww

もう、おかしくてwwwおかしくてwww



さっき全部のポータルにレゾネーター入れ込んで

シールド入れ込んで

誰か知らんが、lineが続々と引かれ始めたそばからこれだwww

よし、お役に立てたかな

と家に帰ってきた途端これだwww

何だこのゲームwwwおもろいwww

二夜連続全壊www

なにこれ、やり返しに行かないかんやんwww

また、相手の拠点壊滅させに行こうかなw

家でPC見ながら笑ってしまうw



もうちょい早くに始めれば良かったなー

ポケモンなんかより全然おもろいやんかw

やっぱ壊して回るのが面白い



line引いてフィールド作るのはあんまり好きじゃないんだよな

めんどくさいんやん

3箇所とか回らないかんし

やっぱかち割り専門がいいw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...