楽天

2017年3月16日木曜日

次から次に忙しいなw

先週だったかな

携帯に突然着信あって

NTTからの電話だった



いま自宅の回線は

光ケーブルにしてるんだけど

そのケーブルの規格か何かがもう古いので

この辺一帯を一斉に

新しい回線に変えるという電話だった



で、料金の方も今まで通りだが

一応契約として新しい回線に変わるからという

そういう話だった



工事自体は局内で終わるので簡単と

そういう説明

どうしますか?ということなので

インターネット出来なくなるのは困るから

料金変わらないなら変えてくださいと



工事費用もかからないと

局内の機械を新しいのに変えるだけらしい

今までがただの光だったのが

今度からのはハヤブサとかいうやつでもっと早くなると



こっちは田舎なんで今でも十分早いんですけどねw

まぁなんか凄いらしいから楽しみやねw



ただ今までの家内モデムだと対応してないので

新しいのを送ります

そっちに交換はご自身でしてもらわないといけないとのことで

いつ頃変更するのがよろしいでしょうか?と



で、今度の日曜にしてもらった

今日新しいモデムセットも届いた

古い方は一緒に届いた返却用キットに入れて

送ってくださいと



日曜忙しいな

次から次だな

車検も終わったし

どんどん新しい何かが流れ込んできてるな

春だし新しくいろんなものが始まったり

新生活したりとそういう時期だしな

運勢的にも切り替えなんだろう







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...