楽天

2017年9月7日木曜日

タバコのみ

タバコね

1年半くらい止めてたかな

高い機材買ったからその支払の間止めてた



んで、去年のお盆にお参りに行って

おじいちゃんタバコ吸うから

お供えしよう



うん、捨てるのは勿体ないな

また吸うか

うぇ〜まずい

タバコ合わなくなったなー



で、結局また吸うようになったwww



何も考えずエコーが安いから吸ってたんだけど

まぁほら、タバコ値上がりして高くなったやん

昔は200円ちょいくらいだったのに



昔はマイルドセブン吸ってた

高くなったからタバコ変えたんだけど

安いのを吸うってびんぼ臭いなと思い

今タバコはどんなのがあるんだろう?

と調べてみた



あんまりこだわりがないので

他にどんなタバコあるか詳しくないのよねw



したら、ナチュラルアメリカンスピリットってのが

100%無添加で

オーガニック(有機栽培)の高品質な 天然タバコ葉を採用しています。

ということだったので良さそうだなと


この普通のがターコイズ言うらしくて

色もかっこいいしインディアンの絵だ!ということで気に入った



今のタバコって味付けやらで色んな薬品とか混ぜてるんでしょ

そっちが体に悪いらしくてね

オーガニックなら良いじゃないとw

スピリチュアル的な、シャーマニック的なw



で、実際買って吸ってみたらサラッとして吸いやすいね

一般的なタバコよりぎっしり詰まってて

25%多いらしい

だから、色んな話を見ると吸いが長持ちする

満足度が高いとかそんな感じ



同じ値段でペリックっての

黒いケース


こっちのは

煙草の葉をウイスキーのオーク樽で

熟成発酵させた奴を混ぜてるようで

芳醇で濃厚な味らしいから

こっちも買ってみようと



まぁ、タバコはね

害が合ったり無かったりw



お酒まったく飲めないんだけど

お酒よりはマシと思うけど






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...