楽天

2017年10月26日木曜日

スギノイパレス面白かったー!

今スギノイパレスで

平日限定で温泉&バイキングの宿泊プラン

一泊9,000円〜1万円みたいのやってて

ものすごく安くなってるから行ってきたw

別府温泉 杉乃井ホテル[公式サイト]



写真撮るのは他の客に迷惑かけるからダメみたいに

書いてあったので、写してない



着いてとにかく広いw

広いから移動するために

シャトルバスがひっきりなしに園内を回ってる



Hana館って言うとこに泊まった

中館、本館はもっと下の離れたとこで

通路は繋がってるが結構遠いw



お風呂や食事の施設に一番近いHana館でも

そこまで行くのに連絡通路歩いて10分位

途中ショッピング、お土産、ゲームセンターなどがあるから

色々見てたらお風呂や食事まで行くのに30分位かかるw

出て10秒ほど、目の前にセブンイレブン杉乃井ホテル店があるので

飲み物やお菓子、小腹が減っても困ることはない



着いてまず温泉行こうと向かうと

屋上に段々畑っぽくものすごく広い棚湯ってのがあって

別府の町並みから海を遠くまで見渡せた!

すごいい景色!



男湯こんなん





が、お前が別府の町並みを見渡してる時

また、別府の町並みはお前のちんこを見上げてるのだと思い

笑ってしまったw

男湯は街から丸見えw

女子は街から望遠鏡とかで見上げれば男湯見放題だなとか思った

親に聞いたら女湯の方は

木々で囲まれて街からは見えないようになってるらしい



さて一休みして

お楽しみのバイキング

ショッピングセンターのフードコートみたいに

たくさんの店が集まってるようにしてあって

和食、洋食、中華、イタリアンと色んなお店が揃ってる

これくださいという言うと、コックさんがその場で軽く調理して出してくれる

熱々が食べれるw

カニ食べ放題もやってたw

ステーキ肉とカニたくさん食べた

美味しかった!



刺し身だけオプションみたいで

1皿1,000円と安かったので

ふぐと、関アジのお造り頼んだ

ふぐは普通に美味しいが

関アジよかったね~

ものすご美味しかった



天井には青空が映し出されてて

バイオリンやギター持った外人さんが歌いながら巡回してて

すごい賑やかだった

こんなん





あとは、たくさん売ってるお土産見て回って

夜は温水ナイトプールへ

かなり広い温水プールで

みんな水着着て泳いでる



レーザーと噴水のショーや

子供が喜びそうなプロジェクションマッピングの映像とかあって

バシャバシャやって遊んだw

ただ、やっぱ少し寒いwww



ホテルの外ではイルミネーションのライトアップとかやってた

写真撮って回ってる人とかもいた



もうクタクタになったので寝たのだが

夜中の2時位に目が冷め

本館の方の地下温泉に行ってみた

地下なのに半露天でここも別府の街が見渡せるほどの高さ



次の日も朝から

朝日が登るのを見に棚湯に行って

テンション上がりまくるほどの豪華なご飯を

また昨日のフードコートに行って食べた



またバイキングだし色々そろってて豪華だし

凄く楽しめたよ!

朝もコックさんが各店に並んでて

好きな具材選んでお好みでオムレツ作ってくれたりとか

すごかったw



この値段で温泉入って飲み食い出来て

儲け出るのかな?と思ったが

なるべく宿泊増やして空きを出さずに部屋を埋めてしまったほうが

どうせバイキングでたくさん調理出すんだし

お土産とかも買ってもらって

全体で見て儲かればいいっていうやつなんだろなと



凄く良かったからまた行きたいw

というか、また行こうという話になったw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...