楽天

2017年11月1日水曜日

ブレードランナー 2049観てきた

見てきたよ〜

ちょっと楽しみにしてたのよブレードランナー 2049

前のブレードランナー好きだし

小説も読んだし

ディレクターズカットとかファイナルカットとかも見た気がする



今日は映画千円の日だし

ちょうどよかった見に行こうってことで

見た感想は『まぁまぁ面白かった』www



ん〜、映像とかも凄かったし

雰囲気もすごく良かったけど

これ序章じゃない?

今からやっと話が進む!ってとこで終わっちゃった

いやいや、まだ何も解決してないからとw



映画の方も間で持たせていく感じの映像だったから

2時間半くらいある映画だけど

正直1時間で収まるくらいのシナリオじゃない?みたいな感じだった



面白かったけど、続きみたいな~って感じで終わった

前のブレードランナーまた見たいな



そうそうハリソン・フォードw

凄いカッコイイw

だけどお爺ちゃんwww

正直、ウイスキーのシーンで

「麦茶飲む?麦茶。しんどいでしょ?」みたいな感じに見えて

笑ってしまったw

あの瓶というか容器は

冷蔵庫に入ってる麦茶入れに見えたw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...