楽天

2018年2月9日金曜日

春雨スープ美味いな!


夜おなか減った時に何か食べるもの買っとこうと

スーパーをぶらついた時

「お!美味しそうじゃん!」って買ったのがこれ!

『ダイショー 5つの味のスープはるさめ』



夜ちょっと小腹空いちゃうじゃんw

何か作るのもめんどいし

買いに行くのもめんどい

袋ラーメンやカップ麺は体に悪そうだし

春雨なら健康そうじゃんと

今さっき食べてみたら

メチャウマwww

すいませんこれドンブリで食べたいですwww



春雨好きなのもあるんだけど

スープがめちゃくちゃ美味いね!

10食入りで279円だったし安い!

これ美味しい!

女子用って感じで

一食がカップサイズなんだけど

これいい!

スープ美味いから食べた気分する

スパイシーカレーと鶏しお食べちゃったw



ちょっと春雨系のやつハマろう

ダイショーはもう2パターンぐらい

5つの味シリーズあったし

他のメーカーもやってるし

もうちょい探そう



オススメ!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...