楽天

2018年3月18日日曜日

カップ焼きそばを食べねばなるまい!




カップ麺の焼きそばも美味しいよね!

マルちゃんのごつ盛りソース焼きそば大盛り

からしマヨネーズ付き

98円!安い!

麺も130gだから食べごたえもあるよ!

焼きそばは硬めが美味いから

お湯時間2分やね



お湯を捨てまして

上手に出来ました!




美味しいねー

ジャンク感がいいねw

で、キューピーのマヨネーズが美味いね!



子供の時から

カップ麺がお御馳走



小学校の低学年の頃

お小遣い握りしめて

友達と集まって

よく行く駄菓子屋に行って

奥がたこ焼き作るコーナーになってたのよ

そして、たこ焼きは高いから

120円で日清のカレーヌードル買って

オバちゃんに「お湯入れて」と言うと

30円だか、50円でお湯入れてくれたのよ

それを友達と「美味い!美味い!」と食べるのが

楽しくてね



実際、最高の食べ物だと思ってたw

その頃、お小遣い200円は大金だしw



他には、友達のうちに行って

おやつにサンポー焼豚ラーメン出してくれて

凄く美味しかったの覚えてるw



カップ麺は美味しいな





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...