楽天

2018年3月21日水曜日

台湾定食屋とたこ焼きと私





お昼に、久々に台湾定食屋行ってきた

今日は休日だがお客さん多かった



頼んだのは

塩ラーメンと、唐揚げと、ライスのセット

580円!安い!

これが腹いっぱいなるんだよなw

塩ラーメンは美味しいし

唐揚げも美味しい

大満足でした



そして、ちょっとゆめタウンに行って

たこ焼き買った!




こっちが620円と意味がよく分からんw

たこ焼きちょっと高いよね

まぁまぁ美味しいけど

お腹はかなり膨れましたw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...