楽天

2018年5月22日火曜日

また、りらくる行ってきた

もみほぐし屋さんのりらくるにまた行ってきた

肩、背中、首、腰のマッサージが気持ちよくてね

日を開けずにまた行っとこうと思ってw



この前は、男性の方がマッサージしてくれたので

強めにポイントをグリグリ押してもらって

コリが取れて軽くなる感じだったが

今回は女性の方だった

力はそんなに強くないが

肩甲骨周辺を重点的にマッサージしてもらえたので

凄く気持ちよかった



揉む前に

「肩と首筋、背中が痛いです。

特に右の背骨と肩甲骨の間のとこが

昔つって腕が上がらなくなったことがある」というと

なるほどこの辺ちょっと硬いですねと

グリグリ押してくれた



60分の間で半分ほど肩から背中にかけてを

重点的にマッサージしてくれた



その辺好みで融通利くのが良いね

後、相変わらず腰痛かった

そんなに凝ってる気がしないんだけど

ツボのポイントでビキッとくるねw

他には、腕マッサージが効く

肘のすぐ脇のツボのとこがやっぱ痛い

背中側の脇下も効いた

やっぱ痛いとこはあちこちあるなw



あんまり連続で行くのは金が続かないが

気持ち良くて体が軽くなるので

来週か、再来週あたりにまた行こうw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...