楽天

2018年5月28日月曜日

スーツケース買ってきた!




海外旅行ちょくちょく行くようになったので

ちゃんとしたスーツケースが欲しくて買ってきた



色は白色にしようか紺色にしようか迷ったが

結局白色にした

四角にプロテクター付いてて

外装もしっかりしてる





チャック式じゃなくて

ロック式にした

これでパチっと開けれる



約55lで9,800円だから安いもんだ

あと1,000円高いやつはもう一回り大きくなるが

流石にそこまで来るとスーツケースが大きすぎるし

荷物入れすぎて重くなる



以前使ってたのが、ナイロン素材で出来た46lくらいの安いやつだった

それでも冬場のヨーロッパ1週間旅行で衣類がちょうど入ったので

一回り大きい55lなら十分だ

パリの旅行楽しみだな

どんな服装準備したがいいだろう

気候を調べないとだな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...