楽天

2018年5月15日火曜日

美味しいカレー屋さん




この前の日曜に

知り合いが「部屋の機材や、パソコンの作曲ソフトなど

そういうのを教えてほしい。デジタルが苦手だから」と家を訪ねてきた



それで、とりあえず昼ごはんでも食べに行こうと

近所のカレー洋食屋シャカカリーに行ってきた

昔から知ってたが行ったことはなかった



その知り合いが言うには焼きカレーが美味いと

じゃあ、焼きチーズハンバーグ(ラージ)カレーを食べようということに



美味しかったね〜!このカレー

ほのかに辛いの

味が、甘口の欧風か辛口のインド風を選べて

ルーにもこだわってる風に書いてあった



ほんと美味しかった

ハンバーグも美味しかったし

チーズもいっぱいで

値段は1100円ほどだったか



辛いの苦手なのよw

でもここのは辛くなくて美味しかった

また行こう




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...