楽天

2018年6月6日水曜日

ワウつないでみた



ワウを昔から持ってるのに

全然繋いでないなということで

早速繋いでみた!

ワウ全然使い切れないwww

難しいね



ヒュースアンドケトナーのアンプでいろいろ弾いてるが

やっぱ真空管が良いなと思った

UADのマーシャルを使っていたが

それより音が鋭い感じがする

ジャキ!っと来る感じがね

そのへんが真空管なのかなと



ヒュースアンドケトナーの音はクリーンは綺麗だし

リードチャンネルはたぶんVOXとかが近い感じなんだと思う

リードのブースト押すとオレンジみたいな感じと思う

聴いた感じだから感覚だけどw



エフェクターはアンプクリーンにして

AC TONE踏むのが好きな感じ



VOXのアンプで蛍光灯の技術を使った

新真空管Nutube搭載アンプMV50のCleanかACが良さそうだな

安いし欲しいなと思ったが

ヒュースアンドケトナーに似たような音より

Marshall買ったほうが良いかなと思ったり

Marshallちょっと高いのよねw



前に使ってたブゲラのMarshallパクリアンプが

音すごく好きだったのに

すぐ壊れたからなー

あのカキーン!とする音の感じが欲しい



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...